日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

2021-10-11から1日間の記事一覧

旅164日目

こんにちは。名護市のホテルに連泊します。 昨日漫画を読みすぎたせいか昼くらいに起きました。 今日は雨が降ったり止んだり。風も強いので大人しくしておきます。 昼ご飯の沖縄そば。個人的に中味そばが好きなので探してみたのですが、名護市では見つかりま…

旅163日目

こんにちは那覇市のホテルから出発します。 そろそろ鹿児島に戻ろうと思いますが、台風の影響でフェリーは欠航してます。 13日くらいまで厳しそう。 まずはひめゆりの塔。ご冥福をお祈りします。 多分最南端の喜屋武岬。これから北上します。 雨が降ってきた…

旅162日目

こんにちは。波照間の民宿から出発します。 朝ご飯も出してもらいました。昨日の残り物もセットです。 やっぱり中々すごい宿でした。石垣島まで船で戻ります。軽く船酔いしましたね。 石垣島に着きました。 4人で昼ご飯を食べて、ここでお別れになります。あ…

旅161日目

こんにちは。石垣市のゲストハウスから出発します。 今日は波照間島に向かいます。船で1時間あまり。結構揺れます。 今日の愛車です。自転車乗るの相当久しぶり。 ニシ浜に来ました。海は綺麗ですね。しばらく泳ぎます。ぺー浜にも行きました。 ただ後で話を…