日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅4日目

こんにちは。岩国から出発です。昨日飲みすぎで遅くなりましたが、ホテルで朝ご飯をしっかり食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210506032513j:plain

そのあと急いで出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210505215533j:plain

天気もいいので錦帯橋に行きました。錦帯橋では165種類のソフトクリームが食べられますが朝ご飯を食べ過ぎてお腹いっぱいだったので食べませんでした。

そのあとはゆっくりと広島方面に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210506033119j:plain

途中で軽めの昼食を取りました。本日はゲストハウスに宿泊予定でしたが時間もあったので宮島へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210506033305j:plain

フェリーで10分で着きます。ふらふらと島内散策して戻ってくるといい時間になってました。ゲストハウスに向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210506034248j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

ゲストハウスでは一緒になった方達やスタッフの方とお酒を飲みました。

ゲストハウス自体初めてでしたが楽しいですね。今後の旅でも泊まっていこうと思いました。

今日は60km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤