日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅6日目

こんにちは。今日は廿日市市のゲストハウスから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210506204840j:plain

とても楽しく過ごしました。

広島市は昨日行ったので呉市に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210506205026j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210506205058j:plain

呉市ではお勧めいただいた冷麺をいただきました。平麺の冷やし中華みたいな感じですね。ごちそうさまでした😋

その後は野呂山に向かいました。

f:id:maru_nihonisshu:20210506205343j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210506205355j:plain

見晴いいですね。キャンプ場では紅茶を頂きました。

f:id:maru_nihonisshu:20210506205518j:plain

その後今日の目的であるハンターカブのサイドスタンド強化に向かいました。

f:id:maru_nihonisshu:20210506205613j:plain

これでグッと安定しました。立ちゴケなくなるといいなー😁今後に期待です。

フロントキャリアも強化して積載量が増えました。前にテントを積むと少しハンドル取られる感じですが、まあ慣れるでしょう👌🏻

そんなこんなで夕方になり、サイドスタンド強化していただいた方のゲストハウスに泊まります。

今日は久しぶりに自炊。パスタを茹でて。

f:id:maru_nihonisshu:20210506210006j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

今日は129km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤