日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅10日目

こんにちは。高松市から出発します。

朝ご飯にうどんを食べてから準備万端。

 

f:id:maru_nihonisshu:20210510210157j:plain

今日は四国最北端に向かいます。

途中に屋島を見つけて寄っていきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210510210414j:plain

源平合戦で重要な場所だったみたいですね。

勉強不足であまり知りません。

最北端に向けて走っていると、見たことある光景が。

f:id:maru_nihonisshu:20210510210700j:plain

世界の中心で愛を叫ぶのロケ地だったようです。

セカチュー世代としては胸にくるものがありますね。

最北端では写真を撮る程度。

f:id:maru_nihonisshu:20210510210856j:plain

その後は徳島県を目指します。

f:id:maru_nihonisshu:20210510211234j:plain

最後の香川県でうどんを食べ、徳島入りしました🙌🏻

徳島では鳴門に向かい渦潮をみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210510211514j:plain

鳴門公園にきましたが渦潮は時間が決まっているようですね。

あまり見えませんでした。

その後今日は天気もいいので無料のキャンプ場を目指します。

テントを張って、お風呂に入り。

f:id:maru_nihonisshu:20210510211742j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

今日は182km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤