日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅29日目

こんにちは。関宿のゲストハウスから出発します。

やはり昨日の飲み会のダメージが残っており、早起きはできませんでした。

遅めの出発です😅

ただワイワイ飲むのはやはり楽しいのでよしとしましょう🙆‍♂️

まずは四日市港ポートビルに来てみました。

工業地帯を見渡すことができます。夜に来ると。

このような幻想的な景色が見られるようです。主に夜景スポットですね。

一通り見学して、愛知方面へと向かいます。

名古屋駅近くの駐車場にバイクを置いて昼ご飯に来ました。

味噌煮込みうどんを食べます、美味しかったのですが若干割高かなって印象でした。

定番のナナちゃん人形。

名古屋城にも行ったのですが、今日は閉鎖されており入ることができませんでした😅

新型コロナの影響で週末は閉鎖となったようですね。

今日は土曜日でした。長期旅をしていると曜日感覚が全くなくなってしまうので気づきませんでした。

後は東に向けて走っていきます。土曜日のせいか渋滞に巻き込まれあまり進みません。

途中のイトーヨーカドーで。

愛知と行ったらスガキヤってことでおやつに食べました。

あっさり豚骨ですね。安くて良いです。

名古屋市を出てからも、ちょこちょこ渋滞しており、なかなか進まず夕方になったので岡崎市に宿を取ることにしました。

ゲストハウスは交流がとても楽しく好きなんですが、やっぱり時々は一人の時間も欲しくなりますね。今日はホテルに泊まります。

チェックインして夜ご飯に向かいます。

ひつまぶしを食べました。これに合わせるのは日本酒が良いですね。

まあ、酒類は提供中止なんですが。部屋に戻って飲むことにします。

それでは乾杯。お酒を飲みます。

今日は139km走行。距離の割にバイクに乗っていた時間は長く、なんか疲れましたね😅

明日は静岡入りするか長野の方に行ってみるか。

それではまた明日、おやすみなさい💤