日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅36日目

こんにちは藤沢市のホテルから出発します。

東京の友人と会う約束をしているので向かいます。やっぱり都市部は車が多いですね。

東京に着きファミレスに入ります。

f:id:maru_nihonisshu:20210606000111j:plain

オムライスとドリンクバーとサラダを食べました。

久しぶりに会う友人でしたので話が盛り上がりますね。

そうこうしているうちに15時半くらいになりました。当初は埼玉方面に向かおうと思ってましたが、秩父がツーリングスポットとしては良さそうで、秩父に向かうのであれば帰り道に行ったほうが良いと判断しました。

そのため千葉方面へ。だんだん夕方になり今日は習志野市に泊まることにしました。

今日は観光はありません。スーパー銭湯のカプセルホテルにしてみました。

うーん、やっぱり土曜日は人が多いですね。ゆっくりしにくいです😅

明日は雨予報のため連泊予定です。ただスーパー銭湯酒類提供中止でした😣

これは予想外外出はできるみたいなので明日はなんとかしましょう。

今日は最近飲み過ぎと思うので休肝日にします。風呂上がりは。

f:id:maru_nihonisshu:20210606000712j:plain

それでは乾杯、牛乳飲みます。

今日は100km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤