日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅40日目

こんにちは。水戸市のホテルから出発です。

まずは水戸らしく納豆を食べてパワーをつけます✊🏻

f:id:maru_nihonisshu:20210609222257j:plain

ホテルの無料朝食です。なんかあまり美味しそうに見えませんね。実際は美味しかったですよ。

偕楽園に来てみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210609222749j:plain

散策してみます。日本の三名園と言われているだけあって良い雰囲気ですね。

梅の季節には梅の花が満開になるようなのでぜひその時に来てみたい。

そして移動しているとありました。

f:id:maru_nihonisshu:20210609223532j:plain

どうやら北海道だけではなく、茨城県には結構あるみたいですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210609223709j:plain

竜神大吊橋に来てみました。ここではやってませんがバンジージャンプもできます。

f:id:maru_nihonisshu:20210609223816j:plain

良い景色でした。袋田の滝が近いので向かっていきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210609223937j:plain

昼ご飯にします。軍鶏そばを食べてみます😋食べ終わったら滝を見に行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210609224133j:plain

日本一周中にいくつか滝は見にいきましたが、こんなにトンネルで繋がっているのは中々ないですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210609224243j:plain

肝心の滝は迫力あります。近くで見れてマイナスイオンいただきました😁

f:id:maru_nihonisshu:20210609224359j:plain

恋人の聖地?はスルーして😅

栃木県の方に向かいます。日光に行きましたが東照宮はもう閉まる寸前でした。明日以降でしょうね。宇都宮に移動します。

宇都宮市のゲストハウスにチェックインします。今日は餃子とビールで1杯やることを楽しみにしてましたからね🙆‍♂️早速向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210609224723j:plain

最強コンビです。それでは乾杯、お酒を飲みます。

続いて2軒目に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210609224848j:plain

3軒目。

f:id:maru_nihonisshu:20210609224937j:plain

お腹いっぱいです。明日は栃木観光後福島入りでしょうか。明日考えるとしましょう。

今日は201km走行、それではまた明日、おやすみなさい💤