日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅44日目

こんにちは。仙台市のゲストハウスから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210613223144j:plain

今こんな感じです。荷物を減らしてます。

f:id:maru_nihonisshu:20210613223247j:plain

閖上漁港の朝市で朝ご飯にします。白魚丼です。また昨日と似たものになります。

好きなものを頼もうとすると似た感じになりますね。今日はオイル交換に向かいます。

仙台に戻ってきました。オイル交換後は海岸沿いを北上します。

f:id:maru_nihonisshu:20210613223514j:plain

日本三景松島に来てみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210613223603j:plain

今日見た感じではそこまでかって思いました。船もいっぱいでしたし。松尾芭蕉の時代はもっと絶景だったのでしょうね。

f:id:maru_nihonisshu:20210613223726j:plain

暑いのでずんだシェイクを飲みます。これは中々好きな感じでした😋

さらに北上していきます。今日は主に移動になりましたね。海岸沿いの景色はかなり良いものです。

f:id:maru_nihonisshu:20210613224022j:plain

女川で昼ご飯にします。すでに14時を回っておりますので遅めの昼ご飯です。

f:id:maru_nihonisshu:20210613224121j:plain

はらこ飯が食べたかったのですが、品切れのため、めかぶといくらの釜飯です。

ただこれはかなり美味しかった😋勧められた通りに頼んで当たりでした。

今日は明日以降も考え大船渡までいくことにします。

大船渡市のホテルにチェックインして夜ご飯を食べに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210613224335j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210613224423j:plain

結構飲みましたが、最後にしじみラーメンを食べたので二日酔いの心配はありませんね😁

今日は242km走行。明日は内陸の方へ向かい、奥州から盛岡かなって思ってます。

それではまた明日、おやすみなさい💤