日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅63日目

こんにちは。弟子屈町ライダーハウスから出発します。

セイコーマートで朝ご飯を食べます。まずは裏摩周湖展望台へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210702192356j:plain

現在展望台の工事中。仮設展望台はありますが、そこから湖は見えず。これなら展望台ができるまで閉鎖の方が良いのでは💧神の子池に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210702195632j:plain

青さが不思議な感じです。さくらの滝に行ってみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210702195729j:plain

今の時期はサクラマスの滝のぼりが見られます。

f:id:maru_nihonisshu:20210702195834j:plain

標津町で昼ご飯にします。蕎麦と鮭いくら丼のセットです。食べ過ぎました😅

野付半島に行ってみます。エビの形みたいな半島です。天気も良くなってきて良かった。

f:id:maru_nihonisshu:20210702200037j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210702200105j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210702200135j:plain

様々な表情があり、楽しいですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210702200217j:plain

灯台まで行ってみました。その後は根室方面へ、行けそうなので納沙布岬まで行くことにします。

f:id:maru_nihonisshu:20210702200527j:plain

ちょっと厚床で休憩。やっぱり牧場のソフトクリームは美味しいですね😋

根室市街へ行く道で歩いて日本一周している方と出会いました。というかいるかと思って探していたんですが🤫

気さくな方で良かったです。歩いて日本一周は気概が違いますね。怪物と思います💦

本土最東端到達の証明書をもらって。

f:id:maru_nihonisshu:20210702201356j:plain

途中の北方原生花園へ寄りました。ポニーも放牧されてます。

f:id:maru_nihonisshu:20210702201453j:plain

納沙布岬に到達しました。ちょっと曇っており北方領土はよく見えませんでした。

今日は近くのライダーハウス鈴木さんに泊まります。

f:id:maru_nihonisshu:20210702202334j:plain

セイコーマートで買ったカツ丼と合わせて。

f:id:maru_nihonisshu:20210702202413j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

今日は317km走行。最近かなり走ってるので明日は釧路までにしようかな🤔

それではまた明日、おやすみなさい💤