日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅67日目

こんにちは。帯広市ライダーハウスから出発します。

引き続き昨日の方と一緒に旅します。

f:id:maru_nihonisshu:20210706204522j:plain

近くの市場食堂で朝ご飯を食べます😋

f:id:maru_nihonisshu:20210706204901j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210706204942j:plain

愛国駅からの幸福駅に行きました。幸福が訪れることを期待して切符を買います。

f:id:maru_nihonisshu:20210706205033j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210706205110j:plain

ソフトクリームも食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210706205146j:plain

昼ご飯は清水町で牛とろ丼と牛玉ステーキ丼のハーフ&ハーフ。これは美味しかった😋

清水円山展望台へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210706205314j:plain

十勝平野を見渡す、良い景色が広がってます。もう少し天気が良ければなー。

同行の方がドローンを運転させてくれました。今の技術はすごいですね。

その後は今日の宿泊地のぬかびら温泉郷に向かいます。ユースホステルにチェックインして、温泉に入ります。

f:id:maru_nihonisshu:20210706210700j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。夕ご飯はこちら。

f:id:maru_nihonisshu:20210706210754j:plain

最近贅沢しすぎなのでこれでいきます。

今日は216km走行。明日は富良野までの予定です。それではまた明日、おやすみなさい💤