日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅69日目

こんにちは。富良野市のゲストハウスから出発します。

今日も昨日の方と同行します。明日まででお別れなのが寂しいですね。

Twitterのフォロワーさんから教えてもらった寺坂農園に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210708214310j:plain

メロンやトマトジュースを試食させてもらいました😋

メロンを家族に送っておきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210708214601j:plain

トマトも食べさせてもらいました🙆‍♂️

f:id:maru_nihonisshu:20210708214857j:plain

手ぬぐいもらいました。富田ファームに向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215033j:plain

ラベンダーが絶景ですね。これは写真で表しきれません。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215217j:plain

ラベンダーソフトを食べて、昼ご飯に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215317j:plain

巨大なハンバーガーを食べます。マクドナルドのハンバーガー5個分くらいあるかもしれません。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215416j:plain

ごちそうさまでした。次は美瑛へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215512j:plain

四季彩の丘に来ました。花がいろんな種類あり広大で良いです。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215744j:plain

青い池も有名なだけあって絶景ですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210708215853j:plain

十勝岳展望台へ。ここらで少し雨が降ってきましたね💧

f:id:maru_nihonisshu:20210708220430j:plain

吹上露天の湯に行きます。同行してる方の大きな背中。

f:id:maru_nihonisshu:20210708220722j:plain

北西の丘へ。景色良い。

f:id:maru_nihonisshu:20210708220617j:plain

マイルドセブンの丘へ。丘も景色良いですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210708220813j:plain

セブンスターの木と、さっき買ったセブンスター。

そろそろ宿となる旭川に向かいます。ゲストハウスにチェックインします。

 

f:id:maru_nihonisshu:20210708221006j:plain

居酒屋来ました。それでは乾杯、お酒を飲みます。良いお店でした。やっぱり北海道は何食べても美味しいですね😋

今日は135km走行。明日は札幌方面かなって思ってます。それではまた明日、おやすみなさい💤