日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅70日目

こんにちは。旭川市のゲストハウスから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210710081903j:plain

セイコーマートの朝ご飯。

今日までで昨日まで同行していた方と一旦お別れです。寂しくなりますね。

札幌方面へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210710084149j:plain

神居古潭に寄りました。

f:id:maru_nihonisshu:20210710084233j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210710084253j:plain

途中ケーキセットとラーメンととりめしを食べます。今日も炭水化物の取り過ぎかもしれません😅

f:id:maru_nihonisshu:20210710084339j:plain

日本一長い直線道路を通って。

f:id:maru_nihonisshu:20210710084421j:plain

こんな写真を撮ったりしながら、札幌入りしました。

バイク屋さんでメンテナンスをしてもらいました。

以前泊まったホテルにチェックインしたら、稚内のみどり湯さんで知り合った方に温泉に連れて行ってもらいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210710084538j:plain

雰囲気ある温泉でした。

f:id:maru_nihonisshu:20210710084604j:plain

お風呂上がりはなぜかインドカレー

すすきのに戻ったら、飲みに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210710084646j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。今日も飲み過ぎてしまいました。明日二日酔いになりそうです💧

今日は171km走行、それではまた明日、おやすみなさい💤