日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅87日目

こんにちは。見附市の旅館から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210728082048j:plain

良い感じの朝ご飯がついてます。米が美味しい😋

f:id:maru_nihonisshu:20210728082157j:plain

星峠の棚田に来ました。良い景色。

f:id:maru_nihonisshu:20210728082309j:plain

美人林は森林浴するのがいいですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210728082407j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210728082446j:plain

清津峡渓谷トンネルは途中の看板に予約のみとありましたが、平日のためか普通に入ることができました。涼しくて良いです。

f:id:maru_nihonisshu:20210728082614j:plain

そして長野入りして昼ご飯です。そば御膳にしましたが、謙信ずしが5個は少し多かった。

f:id:maru_nihonisshu:20210728082726j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210728082750j:plain

その後は温泉に入って、定番のソフトクリームを食べます。温泉は景色がとても良かった。

今日は須坂市のゲストハウスに泊まることにしました。蔵さんです。

古民家を改装した感じで雰囲気とても良いです。台風が来るので2泊します。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083004j:plain

UNOに混ぜてもらいました。20年ぶりくらいでしょうか。夕ご飯にでます。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083113j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083152j:plain

ホルモン焼きが美味しかった。常連の方にお酒を奢ってもらいました。焼酎の梅酒割りというかほとんど焼酎のストレートがやばかった。

今日は223km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤