日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅88日目

こんにちは。須坂市のゲストハウスに連泊します。

朝から他のゲストさん達と談笑して楽しかった。

意外と台風は大丈夫でしたね。雨は時々降ってますが。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083520j:plain

今日は車を貸してもらったのでドライブです。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083601j:plain

朝ご飯はじゃがいものおやき。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083648j:plain

戸隠神社に来ました。奥社目指してウォーキングです。往復1時間半くらいでしょうか。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083756j:plain

雰囲気ありますね。続いて中社からの5社参りをしました。

f:id:maru_nihonisshu:20210728083900j:plain

今日の昼ご飯も蕎麦になりました。名物はしっかり食べないと。どうやら三大蕎麦らしいです。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084018j:plain

時間もあるので善光寺へ。散策します。お参りも済んだらおやつにしました。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084100j:plain

モンブランセットにしました。美味しかった😋

f:id:maru_nihonisshu:20210728084146j:plain

ワイナリーに来ました。車で試飲ができないのが残念。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084241j:plain

買ってみました。今晩飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084325j:plain

続いて温泉穴観音の湯へ。いい湯でした。

ゲストハウスに戻ります。しっかり観光できて満足です。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084439j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084504j:plain

パスタを茹でただけですが久しぶりに自炊しました。

f:id:maru_nihonisshu:20210728084542j:plain

イカをいただきました。先程のワインを他のゲストの方と一緒に飲みました。

やっぱり話しながら飲むのはとても楽しい。良い話できました。

明日は群馬方面へ出発予定です。それではまた明日、おやすみなさい💤