日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅91日目

こんにちは。秩父郡皆野町のホテルから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210730200148j:plain

こんな感じの朝ご飯。

f:id:maru_nihonisshu:20210730200215j:plain

雷電廿六木橋に来ました。ツーリングするのに良いですね。

この辺ではまだ天気も良かったです。東京方面へしばらく走っているとポツポツ雨が降り始めました。

f:id:maru_nihonisshu:20210730200502j:plain

コンビニで雨宿りしていると土砂降りになります。中々止まず、コーヒーを飲んだり、ヨーグルトを飲んだりしながら1時間半くらいいたと思います。

小降りになったタイミングを見計らって再出発‼️

今回はタイミングバッチリでした。走っていると雨も止みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210730200639j:plain

蒙古タンメン中本で遅めの昼ご飯。初めて食べますが、美味しい😋

店を求めて彷徨ったからか結構遅めの時間です。明日友人と奥多摩で軽い登山をする予定になってますので、今日は八王子〜奥多摩あたりで宿泊しようと思います。

明日は一緒にキャンプをするので、前入りしても良いのですが多分雨が降ると思いますので今日はホテルにします。

羽村市のホテルにチェックインしました。洗濯などをしておきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210730200955j:plain

緊急事態宣言のため店は閉まっているところが多いですね。明日のことも考え今日は休肝日にします。松屋の牛丼にしました。

今日は180km走行。明日は登山なので移動はほとんどないと思います。それではまた明日、おやすみなさい💤