日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅94日目

こんにちは。富士宮市のキャンプ場から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210802215716j:plain

朝には晴れていてしっかりと富士山を拝むことができました🙏今日も暑くなりそう。

f:id:maru_nihonisshu:20210802215810j:plain

朝ご飯は近くの道の駅で肉丼。朝には少々重めです。

f:id:maru_nihonisshu:20210802215910j:plain

山梨県立リニア見学センターへ。

f:id:maru_nihonisshu:20210802220036j:plain

速すぎて写真撮るのが難しいですね。結構ひっきりなしに試験運転してくれていたので何度も見ることができました。

f:id:maru_nihonisshu:20210802220558j:plain

ジオラマなどのありました。子供が行ったら楽しいの思います😀僕も楽しかったです。

f:id:maru_nihonisshu:20210802220727j:plain

山梨の道の駅で昼ご飯にします。最近蕎麦が多いですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210802221213j:plain

ほったらかし温泉に来ました。今日はこっちの湯にしてみます。

景色良くて最高ですね。風呂上がりに汗をかいてしまうのが難点です。

f:id:maru_nihonisshu:20210802221341j:plain

温玉揚げも美味い😋

近くのフルーツ公園に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210802221422j:plain

良い感じの公園でのんびりできます。

f:id:maru_nihonisshu:20210802221453j:plain

暑いので追加のおやつにアイスキャンディーを。

その後は甲府へ向かいます。今日はそろそろオイル交換の時期になりましたので、バイク屋さんに行きます。

そのお店今日日本一周2人めだそうです。バイク用品店にも行き、メッシュジャケットとグローブを買ってみました。グローブは以前バイクに乗っていた時に使っていたものなのでボロボロだったんです。ここでお別れとします。

メッシュジャケットはTシャツよりも涼しいらしい。現在はインナープロテクターをジャケット代わりに来てましたが、暑さが限界かもしれませんし、縫製がほつれまくってますので買ってみます。

今日はホテル泊にしようと思います。チェックインして。

f:id:maru_nihonisshu:20210802221846j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。適当に調べましたが、良いお店でした。

f:id:maru_nihonisshu:20210802221954j:plain

料理も美味しかった😋

f:id:maru_nihonisshu:20210802222027j:plain

日本酒もグッドです。

今日は124km走行。関東に入るとちょっと少なめですね。それではまた明日、おやすみなさい💤