日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅134日目

こんにちは。唐津市の旅館から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210911223240j:plain

朝ご飯を食べにきました。虹の松原です。

f:id:maru_nihonisshu:20210911223352j:plain

からつバーガーのお店があります。

f:id:maru_nihonisshu:20210911223428j:plain

中身はこんな感じ。美味しかった。今日は大分県まで行こうと思いますので主に移動日になります。

f:id:maru_nihonisshu:20210911223524j:plain

昼ご飯は久留米ラーメンを食べます。今日は時々雨が降りますね。

別府まで来ました。ガス欠しそうになりました😅危なかった。

温泉に入れるゲストハウス松亀荘さんにチェックインしました。

f:id:maru_nihonisshu:20210911223931j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210911224002j:plain

おつまみと。

f:id:maru_nihonisshu:20210911224100j:plain

天丼を食べました。

f:id:maru_nihonisshu:20210911224121j:plain

日本酒も飲みました。

f:id:maru_nihonisshu:20210911224139j:plain

Twitterのフォロワーさんの日本一周勢の方とお会いしました。

帰り道にアサヒビールの塔があったので一枚。

今日は107km走行。明日から雨なのでどうしようかな。それではまた明日、おやすみなさい💤