日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅139日目

こんにちは。宮崎市のゲストハウスに連泊します。

台風の影響で朝からすごい雨です。道路が川みたいになってました。

ちょっと水害が起きやすい地域のようですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210916131313j:plain

少し雨が弱まったところで昼ご飯です。タコライスですが味はまあまあでした。

大雨なので漫画でも読んで過ごします。同行している方は宮崎市街に遊びに行きましたが、僕はやめときました。

f:id:maru_nihonisshu:20210919185048j:plain

夜には雨も止んだので青島神社の鳥居まで歩いてみました。

お酒を飲んだはずですが、写真がないですね。まあそれでは乾杯、お酒を飲みます。

ちょっと最近ブログを溜め込んでしまいました。

それではまた明日、おやすみなさい💤