日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅145日目

こんにちは。奄美市のゲストハウスから出発します。めっちゃ楽しいところでした。街にも近いし、長期で滞在するならここかな。

f:id:maru_nihonisshu:20210922212256j:plain

今日は遅く起きたのでまずは鶏飯を食べに来ました。ちょっと昨日飲み過ぎたので優しい味です。鶏飯毎日でもいけますね。

f:id:maru_nihonisshu:20210922212401j:plain

鳥刺しもあります。カンピロバクターに注意。

f:id:maru_nihonisshu:20210922212447j:plain

その後は大浜海浜公園でゆっくりします。海を見ながら過ごすのは良い。

明日は徳之島に行くので早朝に起きなければいけません。ホテルにしました。

洗濯でもしてゆっくりします。

f:id:maru_nihonisshu:20210922212619j:plain

夕方になったので、飲みにきました。かずみさんです。

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210922212724j:plain

やっぱり黒糖焼酎が美味い。

ご飯は自然と出てくるスタイル。どれも美味しかった。

島唄も聞かせてもらい大満足です。太鼓を叩きましたが、リズム感のなさが出ます。

明日早起きのため早めに寝ます。それではまた明日、おやすみなさい💤