日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅149日目

こんにちは。与論町の民宿から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210928084622j:plain

今日も朝ご飯は豪華でした。与論を出発して沖縄へ行くことも考えましたが、フェリーの中で出会った民宿改築すると言っていた方のところで1泊お世話になることにしてみました。

ちょっとだけお手伝いさせていただき海へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210928084820j:plain

少し波が高くなってきましたかね。

f:id:maru_nihonisshu:20210928084913j:plain

与論町で1番高い建物のサザンクロスセンターからの景色。

f:id:maru_nihonisshu:20210928085004j:plain

珊瑚のことや与論の歴史などもわかりました。

f:id:maru_nihonisshu:20210928085046j:plain

戻って戸を洗う手伝いしたりして、それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210928085132j:plain

夜のヨロン駅に連れて行ってもらったり。

f:id:maru_nihonisshu:20210928085211j:plain

ちょっと月は明るかったですが星は綺麗です。

どうやら台風が来ており、明日のフェリーは欠航のようです。この様子だと数日は動けませんね😅しばらくお世話になります。

それではまた明日、おやすみなさい💤