日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅163日目

こんにちは那覇市のホテルから出発します。

そろそろ鹿児島に戻ろうと思いますが、台風の影響でフェリーは欠航してます。

13日くらいまで厳しそう。

f:id:maru_nihonisshu:20211011150009j:plain

まずはひめゆりの塔。ご冥福をお祈りします。

f:id:maru_nihonisshu:20211011150159j:plain

多分最南端の喜屋武岬。これから北上します。

f:id:maru_nihonisshu:20211011150255j:plain

雨が降ってきたこともあり、昼ご飯にA &Wへ。やっぱりルートビアは苦手です。

f:id:maru_nihonisshu:20211011150428j:plain

最北端辺戸岬も。縦断してみました。

f:id:maru_nihonisshu:20211011150518j:plain

バナナシェイクも美味しかった。明日から雨だし、本部から出発しようと思うので、名護に泊まっておきます。

f:id:maru_nihonisshu:20211011150624j:plain

今日はタコライスをテイクアウトして休肝日です。

それではまた明日、おやすみなさい💤