日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅166日目

こんにちは。名護市のホテルから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20211014143448j:plain

フェリーに乗り込み、さあ出発します。フェリーでは稚内のみどり湯以来でお会いする日本一周勢が2人。楽しく話してたら時間になりました。

f:id:maru_nihonisshu:20211014143705j:plain

はい、与論島に到着です笑。今回は前回の与論8泊でお世話になった方達に会うため1泊の予定です。

f:id:maru_nihonisshu:20211014143941j:plain

昼ご飯はカレーライスにしました。

改築中の建物に荷物を置かせていただき、顔を出したらビーチへ行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20211014144120j:plain

やっぱり与論の海は良いです。沖縄含めても良い気がします。8泊の愛着から偏った意見かもしれませんが。

ちょっと波が高めだし、泳ぐと少し寒そうなので今日はビーチで昼寝します。

しばらく寝て起きたら夕方です。

f:id:maru_nihonisshu:20211014144343j:plain

建築会社の方らしいガッツリした夕ご飯をご馳走になりました。

飲みにも出ようと思いましたが、ちょっと休みの店が多かったこともあり今日は休肝日です。

与論に戻ってきて色々話して、やっぱり良い方達だなって思います。兵庫にも是非遊びに来るようにと、ありがたいですね😊

明日は鹿児島へ戻ります。それではまた明日、おやすみなさい💤