日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅167日目

こんにちは。与論町の家から出発します。

計7泊めちゃくちゃお世話になりました。名残惜しいですが、ちょっと延長すると台風ですぐフェリーが欠航することが分かりましたので笑

f:id:maru_nihonisshu:20211014145115j:plain

最後にいつも昼寝をしていたお気に入りのところから。

f:id:maru_nihonisshu:20211014145327j:plain

昼ご飯もよく食べさせてもらっていたお弁当をチョイスしました。

泊めていただいた方達にご挨拶後、フェリーターミナルへ。いつもと違うところでした。

f:id:maru_nihonisshu:20211014145511j:plain

フェリーに乗り込みます。旅も後少しですのでフェリーはこれが最後になります。

今までのフェリーで最長になります。

f:id:maru_nihonisshu:20211014145658j:plain

フェリーではやることもありませんので、それでは乾杯、お酒を飲みます。

何して過ごしましょうかね。調べ物とかしようかな。夕ご飯もフェリーのご飯になるでしょう。それではまた明日、おやすみなさい💤