世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

フィンランド3日目/エストニア1日目

モイ✋🏻タリンへ移動します。

チェックアウトが12時までだったのでギリギリまでいて昼ご飯へ。

f:id:maru_nihonisshu:20240823223730j:image

Googleマップで評価が良かったNaughty BRGR Lönkkaへ。宿の隣にありました。

f:id:maru_nihonisshu:20240823224019j:image

ビールもセットにしました。

f:id:maru_nihonisshu:20240823224335j:image

謎の緑の銅像みたいなもの。

その後は船の時間までゆっくりしてましたが、ゆっくりし過ぎました。

トラムで港へ向かったところ、チェックインは締め切ったと言われました💧

よく見ると30分前は絶対と書かれてました。

仕方ないので別の会社の船のチケットを取りました。5000円くらい無駄にしました。

f:id:maru_nihonisshu:20240823224302j:image

仕方ないので1杯。

f:id:maru_nihonisshu:20240823224412j:image

船に乗り込みます。とても豪華な船でした。広過ぎてどこがどこかわからないくらい。

f:id:maru_nihonisshu:20240823225221j:image

船の中で安く売っていたので1杯。

2時間くらいで着きました。宿まで2km位だったので歩いて向かいます。

チェックインしました。本日から同業者の方と合流します。

f:id:maru_nihonisshu:20240823225331j:image

それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

f:id:maru_nihonisshu:20240823225404j:image

シェアして食べられるのが良いですね。

f:id:maru_nihonisshu:20240823225423j:image

宿に戻って追加で飲みます。ちょっと飲み過ぎました。

明日はタリン観光、おやすみなさい💤