世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

ノルウェー7日目/スウェーデン1日目

ハイ✋🏻ストックホルムに移動します。昨夜も1人部屋で快適でした。

チェックアウトしたらバス移動なのでバスターミナルまで歩いていきます。

f:id:maru_nihonisshu:20240906214244j:image

朝ご飯と昼ご飯兼用でいただきます。

バスに乗り込んだら7時間半の長旅スタートです。

f:id:maru_nihonisshu:20240906214414j:image

車窓からの景色は良かったです。

f:id:maru_nihonisshu:20240907050841j:image

作業したりして7時間半くらいの道のりでした。結構長かった。

f:id:maru_nihonisshu:20240907050803j:image

ようやく到着です。

f:id:maru_nihonisshu:20240907050822j:image

もう夜になったので夜ご飯を食べに来ました。溝江さんに聞いたラーメン屋。

f:id:maru_nihonisshu:20240907050943j:image

それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

多分中国人がやっている店だと思います。微かに中国や台湾で食べたもののような香りがありました。

でもほとんど豚骨ラーメンでした。

宿にチェックインして、明日はストックホルム観光します、おやすみなさい💤