世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

アルメニア4日目

バーレフ😀深夜にモロッコへ移動します。

とりあえずチェックアウトギリギリの12時まで宿にいてチェックアウトしました。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023220j:image
f:id:maru_nihonisshu:20241005023215j:image

荷物を預けて出かけます。もはや毎日食べている昼ご飯のシャワルマ。具沢山で野菜も入っているので昼ご飯に最適。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023315j:image

あんまりすることもないのでカフェで休憩。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023343j:image

ちょっと買い物したりしてウロウロしたのち、別のカフェで休憩。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023413j:image

Karasというチェーン店に夜ご飯に来ました。それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

f:id:maru_nihonisshu:20241005023503j:image
f:id:maru_nihonisshu:20241005023459j:image
f:id:maru_nihonisshu:20241005023453j:image

ボルシチと豚肉とポテトフライ。唐辛子のピクルスが良い。ビールはもう1本。

荷物を取りにチェックアウトした宿に戻ってから少し時間潰して空港へ行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023717j:image

今日三度目のカフェ。

3時半のフライトなのでそれでも5時間くらい前に到着しました。チェックインまで結構待ちます。

チェックインして出国審査を終えました。出国の時は特に何も聞かれませんでした。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023741j:image

今日のフライトはカタール航空ワンワールドサファイヤという上級会員になったのでラウンジ入れます。

エレバンの空港は小さいのでラウンジは1つだけ。プライオリティパスでも入れたようです。

チキンと米のお粥的なもの。

f:id:maru_nihonisshu:20241005023912j:image
f:id:maru_nihonisshu:20241005023917j:image
f:id:maru_nihonisshu:20241005023907j:image

結構時間もあったので色々飲みました。シャワーを浴びたかったのですがないラウンジのようでした。

まずはドーハへ向けてフライトです、それではまた明日おやすみなさい💤