世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

インド3日目

ナマステ🙏今日はデリーのホテルから出発します。

昨日デリー観光はしっかりやったので、午後の電車までゆっくりします。

チェックアウトギリギリの11時くらいまで部屋にいました。

一旦荷物を預けて昼食に向かいます。

コカコーラ社の安全そうな水を買いました。

また声かけてつけ回されましたが、近くの店に入りました。

バターチキンカレーとチャパティ。320ルピーと思います。

そんなに辛くなくて良かったです。

宿の人にはUberがいいと言われましたが、道が狭すぎなのでメトロで向かうことにしました。メトロは毎回荷物チェックがあることが煩わしいですが、比較的乗りやすいです。

無事デリー郊外のH Nizamuddin駅に着きました。物乞いの人が多かったです。

中々すごい人。

CCクラスにしたらエアコンも効いて快適でした。

アグラカント駅についてリクシャーで宿に向かいます。Uber呼ぼうとしましたが上手くいきませんでした。

ただ割といい感じのリクシャーでした。100ルピーならまずまずですかね?

ホームステイタイプの宿みたいです。日本で言うと民宿が近いのですかね。

宿の主人はいい感じの人です。連れられ夕食に行きました。

今日もビリヤニになってしまいました。中々美味かったですが、量がめちゃくちゃ多い。

宿の主人に食べてもらいました。ノンアルコールの店でした。

それでは乾杯、宿に帰って飲みます。主人はいい感じの人です。あとで高額請求されないことを祈ります。

明日はタージマハルの朝日を見るため早起きの予定です。おやすみなさい💤