日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅73日目

こんにちは。苫小牧市のホテルから出発します。

朝起きた時は雨が降っており、チェックアウトギリギリまで待機します。

それでも霧雨のような感じでした💧

f:id:maru_nihonisshu:20210712212616j:plain

とりあえず朝ご飯にホッキカレーを食べに来ました。美味しいですね😋

支笏湖に向かおうと思いましたが、雨が強くなってきており、イオンモールにいったん避難します。

マッサージチェアに1時間くらい座ったり、電気屋さんをみて回ったりして過ごします。

昼ご飯の時間になりました。

f:id:maru_nihonisshu:20210712213306j:plain

久しぶりにケンタッキーを食べました。

雨が完全にはやんでませんが、出発することにします。

f:id:maru_nihonisshu:20210712213402j:plain

支笏湖に着いた時には晴れてきました。どうやら苫小牧の局地的な雨だったようです。

f:id:maru_nihonisshu:20210712213515j:plain

途中の大滝できのこ汁を食べました。

登別の方に向かおうと思いましたが、宿の関係で喜茂別町ライダーハウスに泊まることにしました。2泊予定です。

遅くに予約したのに夕ご飯も準備してくれて感謝です。ありがとうございました。

休肝日ですのでお酒は明日以降にします。

今日は129km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤