日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅34日目

こんにちは。小田原市のゲストハウスから出発します。

それほど飲んだつもりはなかったのですが、早起きできませんでしたね。

ただ今日はそれほど移動しないので大丈夫です。

f:id:maru_nihonisshu:20210604112533j:plain

昨日食べに行ったお店でもらった温泉卵を食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210604112749j:plain

マックで朝ご飯にしました。高校の友人に会うため走っていきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210604112950j:plain

Tシャツもらいました。頑張っていきましょう✊🏻

f:id:maru_nihonisshu:20210604113057j:plain

海を見ながら走っていきます。サザンビーチに寄ってみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210604113208j:plain

江ノ島しらす丼を食べます。生しらす良いですね😋

江ノ島はちょっと前に来たことあり、今日は交通規制もあったため、早めに後にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210604113317j:plain

有名なスラムダンクの踏切。

夜は高校の友人とご飯の約束があるため、早めに藤沢市のホテルにチェックインします。

洗濯などして待つことにします。明日は雨なので連泊予定です。

時間になり、駅周辺のお店に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210604113516j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

久しぶりに会った友人と飲むお酒は格別です😁連泊なので朝もゆっくりできますし。

今日は70km走行。少ないですね。それではまた明日、おやすみなさい💤