日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅66日目

こんにちは。雨のため帯広市に連泊します。

まずは朝ご飯を食べに行きます。昨日の飲みの影響で遅めの出発です。

昨日合流した方と一緒に行動します。

f:id:maru_nihonisshu:20210706032802j:plain

豚丼を食べます。これはお酒が合いそう。

f:id:maru_nihonisshu:20210706032848j:plain

バイクに乗らなければ乾杯します。

f:id:maru_nihonisshu:20210706032930j:plain

六花亭でおやつを食べることにします。サクサクパイを食べてみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210706033118j:plain

昼ご飯はインデアンカレーにしました。食べ過ぎて苦しい😅

その後はお酒を飲みながら、ばんえい競馬に行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210706033225j:plain

馬の資料館にも行きましたが、迫力ありますね。

買ってみました。1回は当たったんですが、最終的にはマイナスでした💧

それはそれとして今日は早めに飲みに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210706084711j:plain

ジンギスカンに来ました。それに合わせて。

f:id:maru_nihonisshu:20210706084744j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

明日は天気を見て北上を考えます。それではまた明日、おやすみなさい💤