日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅65日目

こんにちは。釧路市のホテルから出発します。

近くで良いと教えてもらった鮭番屋で朝ご飯にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210704195716j:plain

スタッフの方が焼いてくれるので焼き加減はバッチリ。

サーモンの腹身が脂乗って最高ですね。

食べたら釧路湿原の展望台へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210704195836j:plain

サルボ展望台と。

f:id:maru_nihonisshu:20210704195917j:plain

細岡展望台。見晴らしは良いです、もう少し晴れていれば。

f:id:maru_nihonisshu:20210704200036j:plain

白糠町で昼ご飯にします。お店のパスタは久しぶり。地元特産のチーズが良い😋

帯広方面へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210704200148j:plain

浦幌の道の駅できなこソフトを食べ、毎日食べている気がする😅

浦幌神社へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210704200555j:plain

交通安全を祈願しました。

また、この神社はおっぱい神社とも言われているようですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210704200642j:plain

巨乳の女性と付き合えるようお祈りして…嘘です。

ぼちぼち小雨も降り始めたので帯広へ行きます。

帯広のバイク屋さんでオイル交換しました。色々スポットを教えてもらいました。

その後はライダーハウスに向かいます。ここで同い歳の日本一周勢とある約束もしています。中々ないのですごく楽しみです😁

ただ到着は少し遅くなるようなので、それまでに。

f:id:maru_nihonisshu:20210704201002j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

今日は211km走行。明日は雨なので連泊でしょうね。それではまた明日、おやすみなさい💤