日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅113日目

こんにちは。大阪市のゲストハウスに連泊します。

昨日の夜は少し騒がしかった。二日酔いもあり遅めに起きました。

f:id:maru_nihonisshu:20210821201058j:plain

お勧めしてもらったお好み焼きを今日も食べます。さすが大阪ですね😋

大阪はバイクで回るには都会すぎますし、天気も今ひとつなので電車で回ってみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210821201723j:plain

登山もします笑。

f:id:maru_nihonisshu:20210821201924j:plain

たこせんも食べてみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210821201951j:plain

電車で道頓堀へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210821202347j:plain

かすうどんを食べます。かすうどんって美味しいですよね😋何年か前からはまってます。

f:id:maru_nihonisshu:20210821202742j:plain

そしてゲストハウスに戻り、銭湯に入ったり洗濯したり。待っている間に。

それでは乾杯、お酒を飲みます。

夕方になり昨日の方と合流して夕ご飯に行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210821202902j:plain

まずはラーメンというかつけ麺ですが。食べに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210821202933j:plain

飲みにも行きました。たまたま北海道であった方に再会するっていうのが良いです。

2日間いい思い出が出来ました。出会いに感謝ですね。

コロナが流行ってるので出会いが少ない部分もありますが、この時期でなければ出会えなかった人もいるのも事実。難しい話です。

楽しかった。明日は豊中市の友人に会って京都入りの予定です。それではまた明日、おやすみなさい💤