日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅26日目

こんにちは。那智町の民宿から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210527102623j:plain

近くの市場で豪華な朝ご飯を食べ、まずは近くの那智の滝に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210527102731j:plain

良い雰囲気です。

f:id:maru_nihonisshu:20210527102847j:plain

健康になる水を飲みました。これでまたお酒をたくさん飲めますね😁

f:id:maru_nihonisshu:20210527103020j:plain

熊野那智代謝でお参りをした後、熊野大社に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210527103201j:plain

正直神社などのことはあまりわからないのですが、やはり歴史ある神社なのでパワーをいただきます。お参りして、近くの湯の峰温泉つぼ湯に行ってみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210527103506j:plain

公衆浴場は建て替え中で使用できませんでしたが、つぼ湯は入れました。平日なので30分待ちくらい。

f:id:maru_nihonisshu:20210527103622j:plain

いい湯でした。雰囲気あります。

今日は明日雨であることも考慮して伊勢市まで行くことにしました。

途中で寄った鬼ヶ城は土砂崩れのため入ることができず💧

そのまま伊勢市まで行きました。

ゲストハウスにチェックイン後夜ご飯を食べに行きます。

おすすめされた唐揚げ丼。

f:id:maru_nihonisshu:20210527104033j:plain

これに合わせるのはやっぱりビール🍺と言いたいところですが、今日は休肝日にします。とこの時は思ってました。

ゲストハウスに戻り、宿泊していた女性から一緒に飲みましょうと誘われ、休肝日はやめにしました。誘われたら飲まないわけにはいきませんからね。明日休肝日にします。

地ビールなどコンビニで買い込み飲み会を開始します。

f:id:maru_nihonisshu:20210527104317j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

ゲストハウスはこんな感じで初めての人と飲むのが楽しいですね😁

地ビールも美味しかった。

明日は雨のため連泊して伊勢神宮など観光予定です。

今日は252km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤