日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅25日目

こんにちは。和歌山市のホテルから出発します。

 

f:id:maru_nihonisshu:20210525214832j:plain

無料でついてた簡単な朝食を食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210525214936j:plain

海沿いに走り、本州最南端を目指します。

途中の白崎海洋公園です。

f:id:maru_nihonisshu:20210525224102j:plain

白浜にも寄りました。

f:id:maru_nihonisshu:20210525224146j:plain

名物かはよくわかりませんが、押してあったしらす丼を食べてみました。美味しかった😋

その後は最南端潮岬を目指します。

f:id:maru_nihonisshu:20210525224341j:plain

無事辿り着きました。そこにいたタクシーの運転手さんに話しかけられ、アイスコーヒーを奢っていただきました。ありがとうございます。

潮岬の坂田さんでしたが有名な人のようです。

連れられ、いいところへと。

f:id:maru_nihonisshu:20210525224511j:plain

エッチな木らしいです。間違いないですね😅

元々はここのキャンプ場でキャンプの予定でしたが、新型コロナの影響で閉鎖中でした。

仕方ないので、海沿いを走って三重方面へ。

一応もらっておきました。

f:id:maru_nihonisshu:20210525224816j:plain

那智町あたりで明日の観光も考え宿泊することにしました。

ゲストハウス?民宿?みたいなところに泊まります。

今日は休肝日かなって思っていたのですが、早くにチェックインしたので来てしまいました。

f:id:maru_nihonisshu:20210525224959j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

いい感じの居酒屋でした。大将との話が楽しく、とてもマグロが美味しかったです。知らなかったのですが和歌山はマグロが名物なんですね。

今日は218km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤