日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅24日目

こんにちは。和歌山市から出発予定でしたが、昼前から雨に予報が早まっており連泊することにしました。

連泊することに決めたら朝ご飯を食べ、部屋でゴロゴロし始めます。

f:id:maru_nihonisshu:20210524203155j:plain

昼ご飯は和歌山ラーメンにしてみました。普通で頼みましたがネギ盛りですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210524203301j:plain

ビールも忘れず🍺

f:id:maru_nihonisshu:20210524203337j:plain

こういう押し寿司と合わせるらしいです。

その後は和歌山城まで行ってみました。雨の日の連泊で定番となった城巡り。

f:id:maru_nihonisshu:20210524203446j:plain

もっと歴史の知識があればいろんな感想があるんだと思います。

部屋に戻りビールを飲みながら昼寝することにします。

夕方になり近くの居酒屋に来てみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210524203630j:plain

良い感じのお店でした。

それでは乾杯。お酒を飲みます。

明日は晴れそうなので本州最南端へ行ってみようと思います。

今日はあまり何もしていないので短め。

それではまた明日、おやすみなさい💤