日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅72日目

こんにちは。雨のため苫小牧市に連泊します。

朝ご飯を食べたら部屋でダラダラ過ごします。

昼ご飯の時間にようやく動き出します。

f:id:maru_nihonisshu:20210711203427j:plain

肉蕎麦を食べました。

今日はダラダラ過ごして休肝日にしようと思ってました。

先日の札幌のみどり湯の方が近くに来られるとのことで飲みに行くことになりました。

明日が休肝日でしょうか。休肝日を作るのも大変です💦

f:id:maru_nihonisshu:20210711203628j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

明日は色々観光して登別まででしょうか。それではまた明日、おやすみなさい💤