日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅105日目

こんにちは。高山市のゲストハウス?に連泊します。

今日も朝から雨が降ってますね。ゆっくり起きました。

f:id:maru_nihonisshu:20210813222710j:plain
朝ご飯にガパオライスを食べさせてもらいました。桃も食べました。じつに美味しい。

漫画を読みながらダラダラ午前中を過ごしました。

昼ご飯の時間になりましたので向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210813222837j:plain

ハンバーガーを食べに来ました。美味しかった。

その後も古い街並みなどをぶらぶら散策して日本酒の試飲などして過ごします。

f:id:maru_nihonisshu:20210813222939j:plain

美味しいですね。しばらくしたら人も多いし、宿に戻ります。

ゴロゴロしてたら寝てしまってました。また漫画を読んで過ごします。

夕ご飯の時間になり酒蔵で教えてもらった居酒屋へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210813223105j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210813223134j:plain

ご飯も美味しかった👍明日も雨なので停滞ですね。電車使って少し遠出しようかな。それではまた明日、おやすみなさい💤