日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅89日目

こんにちは。須坂市のゲストハウスから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210728210545j:plain

めちゃくちゃ雰囲気良い宿でした。また長野に来たときは泊まりたいです。

写真撮ってもらいました。今日も暑くなりそうですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210728211024j:plain

天気の良いうちにまずは志賀高原へ。高原は涼しくて、景色も良くて良いですね。

しばらく走って、雨が降り始めました。ちょうどドライブインがありましたので昼ご飯も兼ねて雨宿りします。

f:id:maru_nihonisshu:20210728211152j:plain

曲がり竹定食です。こういうのも良いですね。ご飯食べたら雨止んでました。ラッキー🤞

f:id:maru_nihonisshu:20210728211312j:plain

群馬県に入り国道最高地点へ。この辺は気温16℃しかありません。寒い😨

f:id:maru_nihonisshu:20210728211506j:plain

絶景です。ちょこちょこ雨が降ってますので適当に雨宿りしながら走ります。

あんまり移動してませんが、今日は草津温泉までにしようと思います。

温泉ホテルにチェックインを早めにします。

f:id:maru_nihonisshu:20210728211555j:plain

湯畑は実に温泉街らしくて良いです。

f:id:maru_nihonisshu:20210728211635j:plain

熱乃湯で湯もみをみて散策します。

f:id:maru_nihonisshu:20210728211754j:plain

西の河原露天風呂は広々してとても気持ち良い。ただ途中で雨が降り始めます。

そろそろ夕ご飯ですかね。居酒屋に入り。

f:id:maru_nihonisshu:20210728211851j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。料理も群馬の日本酒浅間山も美味しかった😋飲んだ後はまた散策します。

f:id:maru_nihonisshu:20210728212004j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210728212127j:plain

夜はまた違った雰囲気が楽しめます。

今日は72km走行。明日は埼玉入りでしょうか。それではまた明日、おやすみなさい💤