日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅104日目

こんにちは。高山市のホテルから出発します。

天気が悪いですねー。とりあえず高山市の古い街並みへ。

f:id:maru_nihonisshu:20210812222012j:plain

良い雰囲気ですね。出発が遅かったので昼ご飯へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210812222049j:plain

高山ラーメンを食べます。あっさりいけます。

f:id:maru_nihonisshu:20210812222205j:plain

高山を散策してたらポツポツ雨が。明日からも天気は良くさそう。

これは早めに宿に入りましょう。Twitterのフォロワーさんのところに連絡してみます。

住職書房さんに泊まれることになりました🙏1泊千円とすごいリーズナブルにしていただきました。雨が落ち着くまで滞在させていただきます。

チェックインして、しばらくアカギを読んで過ごしてました。

しばらくオーナーさんと話した後、夕ご飯に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210812223753j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210812223821j:plain

ソウルフードらしい漬物ステーキと日本酒を合わせて。

f:id:maru_nihonisshu:20210812223856j:plain

結構飲んでしまいましたね😅宿に戻っても楽しい時間を過ごせました。

今日は15km走行。明日以降雨が止むまで高山を満喫しましょう。雨ならバイクに乗らないし酒蔵巡りしようかな。それではまた明日、おやすみなさい💤