日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅81日目

こんにちは。秋田市の民宿から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210720233326j:plain

朝ご飯も良い感じでした。昨日かなり飲んだのにリーズナブルで嬉しい。

f:id:maru_nihonisshu:20210720233644j:plain

今日も暑いですね。早速プラムソフトを食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210720233844j:plain

7号線をずっと走ってましたが、鳥海ブルーラインが良さそうなのでそちらを通ることに。

山の上から見る景色は良かったです。

f:id:maru_nihonisshu:20210720234441j:plain

途中の道の駅で評判良かったいくら丼を食べます。いくらの弾力がすごいです。また米が美味しいんでしょう。良かった😋

f:id:maru_nihonisshu:20210720234703j:plain

酒田市の山居倉庫の庄内米歴史資料館に来ました。こう暑いと建物の中も良いです。結構面白かった。

f:id:maru_nihonisshu:20210720235132j:plain

その後は最上川沿いを走ったりして山形市を目指します。

今日はゲストハウスミンタロハットさんに泊まります。無事チェックインしたら。

f:id:maru_nihonisshu:20210720235358j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。夕ご飯も作ってくれた料理を食べます。

品数豊富で美味しかった。お酒も進みます。また日本酒を結構飲みました。

今日は254km走行。今日は移動メインになってしまいました。それではまた明日、おやすみなさい💤