日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅102日目

こんにちは。富山市のゲストハウスに連泊します。

意外と朝は雨降ってませんでした。まあ今日もゆっくりしましょう。漫画を読みながら午前中を過ごしました。

f:id:maru_nihonisshu:20210811000945j:plain

昼ご飯はキーマカレーを食べに来ました。合わせて。

f:id:maru_nihonisshu:20210811001044j:plain

停滞するならお酒を飲みましょう。

f:id:maru_nihonisshu:20210811001122j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210811001136j:plain

その後図書館と併設のガラス美術館に来ました。楽しめました。200円なら良いですね。

図書館で本も久しぶりに読みました。

ゲストハウスに戻ってせっかくなので飲みましょう。

f:id:maru_nihonisshu:20210811002715j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

夜はコンビニ弁当を買って色々話しながら飲みました。やっぱり楽しい宿ですね。

それではまた明日、おやすみなさい💤