日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅100日目

こんにちは。金沢市のゲストハウスから出発します。

金沢はまんぼうの影響で観光名所はほとんど閉まってますね。

f:id:maru_nihonisshu:20210808214439j:plain

兼六園です。

f:id:maru_nihonisshu:20210808214537j:plain

金沢城公園を散策します。良い感じですが、めちゃくちゃ暑いです。

f:id:maru_nihonisshu:20210808214633j:plain

障害ないのでゴーゴーカレーで朝ご飯。家の近くにも欲しい感じ。

次は岐阜に行こうと思っていることもあり、富山方面に一度戻ります。

f:id:maru_nihonisshu:20210808214904j:plain

高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーへ。これはすごくいいですね。

実は藤子・F・不二雄先生は大ファンなんですよね。

f:id:maru_nihonisshu:20210808215051j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210808215131j:plain

良い感じですね。500円で入場して漫画も読み放題でした。一日中いれます。しばらくチンプイ読んでました😀

もっといたいところですが、先に行こうと思います。やっぱり藤子・F・不二雄大全買おうかな。

f:id:maru_nihonisshu:20210808215732j:plain

漫画読み過ぎて遅くなりましたが、氷見うどん。涼しくていいです。

その後どうしようか考えましたが、天気も考慮して富山市に戻ることにします。

100日目祝いもしていただけるらしいです。

f:id:maru_nihonisshu:20210808215927j:plain

また来てしまいました。チェックインして、シャワーを浴びたら。

f:id:maru_nihonisshu:20210808215957j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210808220055j:plain

ご飯もスイカも食べて満足です。

f:id:maru_nihonisshu:20210808220118j:plain

お祝いしてもらいました。めちゃくちゃ楽しいところです。年齢を忘れますね😊

学生ノリで今日は飲みます。

今日は127km走行。明日晴れていたら飛騨高山でしょうか。それではまた明日、おやすみなさい💤