日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅97日目

こんにちは。富山市のゲストハウスにノリで連泊することになりました。

昨日日本酒を飲みすぎました。二日酔いのためゆっくり起きました。

連泊するとなったら天気も良いので富山市の近くを観光しましょう。

f:id:maru_nihonisshu:20210805194531j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210805194851j:plain

富山県はお寿司日本一とも言われているらしいです。確かにお手頃なランチでしたが美味しかった😋満足です。

f:id:maru_nihonisshu:20210805194951j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210805195116j:plain

大岩山日石寺に来てみました。お参りして、ここでは滝行ができます。

f:id:maru_nihonisshu:20210805195212j:plain

してみました。こう暑いとむしろ最高です🙆‍♂️

f:id:maru_nihonisshu:20210805195258j:plain

これで888人になりました。

f:id:maru_nihonisshu:20210805195341j:plain

太ってきたので今日はアイスコーヒーにしておきます。

黒部のトロッコ列車に行ってみようと思います。

f:id:maru_nihonisshu:20210805195500j:plain

来てみましたが、15時を過ぎており終了してました😅スタートが遅かったので仕方ありませんね。ゲストハウスに戻ろうと思います。

早めの夕ご飯に行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210805195649j:plain

白エビ丼を食べます。中々美味しかった。それに合わせて。

f:id:maru_nihonisshu:20210805195818j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

この後ゲストハウスのスタッフの方と飲みに行くかもしれません。

今日は126km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤