日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅144日目

こんにちは奄美市のゲストハウスに連泊します。

f:id:maru_nihonisshu:20210922002040j:plain

朝ご飯は近くのコーヒーショップで食べました。ホットドックが良いです。

f:id:maru_nihonisshu:20210922002125j:plain

昼ご飯は島豆腐やさん。ゲストハウスで一緒だった方の一人と一緒です。豆腐と豆乳が食べ飲み放題。健康的な食事です。美味しかったですね🤔

f:id:maru_nihonisshu:20210922002900j:plain

途中の展望台も素晴らしい。

f:id:maru_nihonisshu:20210922003017j:plain

ホノホシ海岸は丸い石がゴロゴロしてます。波も荒いですが、景色は良い。

f:id:maru_nihonisshu:20210922003116j:plain

ヤドリ浜で泳いでシュノーケリング。波も穏やかです。魚も泳いでいるのが見えます。そういえば防水のカメラ持ってました。次回から撮影します。

f:id:maru_nihonisshu:20210922003251j:plain

その後はしばらく走ってかがんばなの夕日へ。なんでも年に2回この時期しか龍の目のような場所に夕日が落ちないらしい。めっちゃ人いました。

お昼を一緒に食べた方とその友人と一緒に見ました。楽しい時間が過ごせますね。これも旅の良さ。

その後は30分くらいでゲストハウスに戻ります。

f:id:maru_nihonisshu:20210922003512j:plain

今は時短なので、19時でラストオーダーになってしまいます。夕日を見て盛り上がってしまいましたので、今日は弁当を買ってきました。ローカルのコンビニで半額でした。

f:id:maru_nihonisshu:20210922003643j:plain

合わせて乾杯、お酒を飲みます。

今日もゲストハウスで色々話して楽しい時間です。ウイイレ15年ぶりくらいにしたかも。

それではまた明日、おやすみなさい💤