日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅107日目

こんにちは。高山市に連泊します。

昨日は2時過ぎまで飲んで二日酔いスタートです。なんか小雨になってました。

f:id:maru_nihonisshu:20210815211853j:plain

とりあえず昼ご飯にラーメン食べます。

雨はほとんど止んでますので出発できたかもしれませんね。ダラダラして遅くなってしまったのでもう1泊することにしましたが。

これだけ連泊していると書くこともありません。

夕ご飯は飲みに来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210815212149j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。明日は流石に出発して福井方面へ向かおうと思います。

それではまた明日、おやすみなさい💤