日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅164日目

こんにちは。名護市のホテルに連泊します。

昨日漫画を読みすぎたせいか昼くらいに起きました。

今日は雨が降ったり止んだり。風も強いので大人しくしておきます。

f:id:maru_nihonisshu:20211011220321j:plain

昼ご飯の沖縄そば。個人的に中味そばが好きなので探してみたのですが、名護市では見つかりませんでした。

今日はダラダラ過ごして書くこともありません。

f:id:maru_nihonisshu:20211011220524j:plain

夜になりそれでは乾杯、お酒を飲みます。

明日もフェリーは来ないようですね。それではまた明日、おやすみなさい💤