日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅155日目

こんにちは。改築中の家から出発します。

民宿を出てから6泊もお世話になりました。大して働いていないのに6泊無料、食事も出していただきとても感謝してます。

快適でした。昼ご飯までご馳走になり、フェリーターミナルへ向かいます。

帰りも与論によるように強く約束し笑

フェリーに乗り込みます。ちょっと遅れてましたがちゃんと着きました。良かった。

フェリーの中では北海道のカムイワッカの滝の湯を一緒に浸かった方と再会❗️

フェリーで退屈どころかとても楽しい時間を過ごせました。沖縄ではゆっくり飲みに行く約束もしました。

彼は那覇で降り、私は本部で降りるためしばしお別れ。

今日は名護で泊まるとします。一人の気分のためホテルにチェックインしました。

f:id:maru_nihonisshu:20211002204256j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20211002204345j:plain

沖縄らしく海ぶどうも一緒に。

f:id:maru_nihonisshu:20211002204416j:plain

沖縄に入ったので泡盛解禁。縛っていたつもりはないですが。

若い頃は苦手でしたが、歳をとると好きになりましたね。舌の老化かもしれません。

f:id:maru_nihonisshu:20211002204531j:plain

しめは沖縄そば。しばらくよく食べそうです。

良い感じに酔いました。それではまた明日、おやすみなさい💤