日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅156日目

こんにちは。名護市のホテルから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20211004092927j:plain

まずは万座毛へ。15年振りくらいと思います。以前と違い綺麗な建物ができており、入場料100円かかるようになってました。

f:id:maru_nihonisshu:20211004093033j:plain

やはり良い景色。

f:id:maru_nihonisshu:20211004093105j:plain

国道58号線沿いのバンジーブランコ。珍百景に出たみたいです。

f:id:maru_nihonisshu:20211004093156j:plain

昼ご飯はキングタコス。ここで奄美に行く前にお別れした方と再合流しました。3回目ですね。

その後は古宇利島の海で泳いだりのんびり過ごしました。早めに今日の宿GOMeさんにチェックインしました。

f:id:maru_nihonisshu:20211004093343j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。また泡盛飲んで酔いました。

宿でカレーも食べて満足です。

それではまた明日、おやすみなさい💤