日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅9日目

こんにちは。松山市の弟の家から出発します。

二日酔いがひどくて10時くらいまで動けませんでした。

f:id:maru_nihonisshu:20210509205845j:plain

誕生日ケーキを買ってくれていたので朝ご飯にします。

香川に向けて出発です。

f:id:maru_nihonisshu:20210509205941j:plain

海沿いの道を走るのは気持ちがいいですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210509210022j:plain

まだ香川に入ってませんが、お腹も空いたのでうどんを食べます。

四国中央市のうどんも美味しかった😋

f:id:maru_nihonisshu:20210509210141j:plain

道の駅で休憩しながら高松を目指します。

今日は観光していないので写真少なめです。

出発してから1000kmを超えたので途中でオイル交換しました。

これでまたどんどん走っていけます✊🏻

香川に着いたくらいで無性にベッドでゴロゴロしたくなり今日はビジネスホテルを予約しました。チェックインして夜ご飯に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210509210341j:plain

ハンバーグセットにしました。

それでは乾杯と言いたいところですが、昨晩飲み過ぎてお腹の調子が良くないので休肝日です。

今日は175km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤