日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅112日目

こんにちは。草津市のホテルから出発します。

大阪方面へ走って行きます。2時間くらい走って着きました。雨が降ってきたので少し遅かったらずぶ濡れになるところでしたね。今日の宿にバイクを置かせてもらいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210821104206j:plain

北海道で仲良くなった方と昼ご飯へ。ビリヤニを初めて食べました。

f:id:maru_nihonisshu:20210821104338j:plain

また別のお店ですが、それでは乾杯、お酒を飲みます。

昼から飲むのは最高ですね。かなり飲みました。

f:id:maru_nihonisshu:20210821104457j:plain

夕ご飯はお好み焼き。今日はめちゃくちゃ楽しかった。相当飲みました。

その後もしばらく飲んで、ゲストハウスに戻ったらいつの間にか寝てしまってました。

今日は72km走行。明日も引き続き大阪の予定です。それではまた明日、おやすみなさい💤